Staff Blog

スタイル

お客様のスタイルをご紹介

もうすぐ夏本番!

ということで…

透明感のある明るいカラーにしたい!

とのオーダーでした(^^)

初めは髪を全てブリーチして

上から色を重ねるダブルカラーがいいと

おっしゃってたのですが、

後々のことを考えると

✴︎新しく生えて来たところとの境目が気になる

✴︎ダメージが気になる

✴︎色抜けた後がけっこうすごい色になる

などの点から

色々話し合った結果

細かいブリーチハイライトを全体に入れて

トーンアップした後、

カラーをのせることにしました!

仕上がりはこちら↓

ハイライトにすることで

全体にブリーチするよりも

かなりダメージを抑えることができます!

また、

髪の毛全体に入っているので

立体感が出やすく、

動きのあるヘアスタイルになります!

透明感のあるカラーで

ぜひ夏を満喫して下さい(*´∇`*)

TOSSY

PAGE TOP