Staff Blog

サンザシパワー!

カラーやパーマなどの待ち時間に

ご提供させて頂いております

ドリンクメニューに

この度、新しいメニューが追加されます(^^)

美容と健康に

抗酸化ドリンク

サンザシドリンク!

(英語では、ホーソンベリーと言うそうです)

サンザシパワーはすごいみたいです!

女性にはもちろん!

脂肪燃焼

コレステロール抑制 など…

男性の方にもぜひ飲んで頂きたいメニューです!

効果をみているだけで、

ほとんどの項目が気になる方も多いと思います

私は、コレを見た瞬間に

毎日飲もう!と誓いました(>人<;)

ちなみに味ですが、

スタッフが試飲して、全員に大好評でした!

こういうドリンクって

飲みにくいものが多いイメージがありますが、

とりあえず美味しいです!

6月中にはご提供出来る予定ですので、

ご来店の際には

ぜひ飲んで、元気になって下さい(*´∇`*)

一応、夏限定の予定ですので

お飲み逃しのないように〜!

TOSSY

PAGE TOP