Staff Blog

お出かけに!アレンジスタイル

日が長くなり、夕方から出かける機会が増える季節になってきました(╹◡╹)

なんか1日が長くなったようで、得した気分になりますね〜

もう少しすれば、夏祭りに花火大会!

夏フェスもありますね〜

今年は髪を可愛くアレンジしてお出かけしてみませんか?

自分でやるのは難しそう…

大丈夫です!♪( ´θ`)ノ

anteprimaが全力で応援致しま〜す!

同じ髪の長さでも、

使うアイロンの大きさや、

巻き方、

まとめ方を変えてアレンジすると、

こんなにもイメージが変わります!

お出かけごとにイメージチェンジして楽しむのもオススメです╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに全部同じウィッグを使ってます↓↓↓↓↓↓↓

今回は肩下ミディアム〜ロング篇

横からみると〜

後ろから〜

最後は正面!


皆さんはどのスタイルがお好みですか?

TOSSY☺︎

PAGE TOP