Staff Blog

癒し☆

先日のお休みに、友達のお家に新しい家族が増えたので早速会いに行ってきました(^-^)♪

まだ、産まれて2日目です‼︎

今の赤ちゃんは、産まれたてでも顔がしっかりしている( ゚д゚)

小さすぎて、ダッコも最初は恐くて遠慮してたのですが、なかなかこんな小さな赤ちゃんをダッコさせてもらえることもないので、ダッコさせてもらいました☆

めっちゃ固まってます…(笑)

小さくて、赤ちゃんのいい香りがして癒されました(#^.^#)

ずっと見てても飽きないですよね〜

自分の子供をダッコするのはいつになることやら…( ̄◇ ̄;)

癒された休日でした♪♪

チエでした☆

PAGE TOP