Staff Blog

モンスター (プール通い編)

こんにちは。マエタクです(*^^*)

暑い日々が続きますが、皆様もお体にはお気をつけくださいませ!

こう暑いと、我が家も「自宅プール」や「お風呂プール」をよくしてます。

でも、少し前から「スイミングスクール」にも通い始めました。

もともと「水」は嫌いではないので、プール自体には楽しく入ってくれるのですが・・・

問題が1つ・・・

そうなんです。水泳帽を被らないんですよね( ;∀;)

僕も帽子ぐらい・・・っと思っていたのですが、先生が授業を中断して何度も帽子を被せる光景を見ると・・・

しかし、それでも被らないムスコはなんなのでしょうか?(苦笑)

帰りに、何で被らないのか?確認すると・・・

「帽子は嫌いやねん」の一点張り!Σ( ̄□ ̄;)

先日に至っては、水泳パンツ(ブーメランタイプ)の腰ひもを抜いて、友達とプールで魚釣りを始める始末。

まともに泳げる日はくるのでしょうか?( ;∀;)

マエタクでした。

PAGE TOP