Staff Blog

父の日(*^^*)

こんばんは マエタクです。

先日は父の日でしたね。

皆さまはどんな父の日を過ごされましたか?

自分も今までは、自分の両親に「ありがとう!」を伝える側だったのに、

今年は初めて「してもらう側」になりました(^o^)

帰宅すると、息子に・・・

「パパ!いつもありがとう!」と一緒に、絵をプレゼントされました!

その絵がこれです(笑)

以前よりも、ちゃんと顔の絵になってる!

そして絵を見ながら、説明もうけました(笑)

左耳から出てるモノ→ピアスらしいです(笑)

鼻?の下に描いてるぐるぐるは→ヒゲらしい。

顔よりも濃く描かれている「横線」は何??っと聞くと、

それは「内緒」との事でした(笑)

改めて両親にもちゃんとしよう!!っと、実感・・・いつも遅れの「感謝」になってることを反省(^o^;)

マエタクでした。

PAGE TOP