Staff Blog

金沢へ!JOJO展

いつもanteprimaにご来店頂き、ありがとうございます!

先日、スタッフで金沢へ旅行に行ってまいりました!

ほんとにほんとに久しぶりの遠出でした(^^♪

ワクワクし過ぎて、当日、集合時間15分前に起きるという大失態を犯してしまいました(>_<)ごめんなさい

たくさん見て頂きたい写真があるのですが、

その中から、私の最大の目的であった【JOJO展】をご紹介します(^^)/

『ジョジョの奇妙な冒険』をご存じの方も多いと思います!

今回の【JOJO展】

金沢の有名な、21世紀美術館で開催されております!

原画はもちろん!

この展覧会のために描かれた作品が展示され、ファンにとっては興奮しまくりの素敵な空間でした(#^.^#)

音声ガイド片手に、作者・荒木飛呂彦先生のこだわりなどを感じることができ、よりファンになりました!

建物の外にも、作品があり大興奮で写真を撮りまくりました( ゚Д゚)!!!!!

私が好きなのは、第5章「黄金の風」!!!

特にブチャラティが好きです!(分かる方には分かるはず・・・)

色使いと構図がどれも好きすぎる~(>_<)!

荒木先生、天才!!

この絵の前で、JOJO立ちで写真を撮られてる方、たくさんいました。

JOJO立ちは体幹がないとできないですね( 一一)

次の日に金箔ソフトクリームを食べたのですが、

そこでもジョジョとのコラボアイテムを頂きました(^_-)-☆

ちなみに金箔は・・・そんなにおいしくなかったです( 一一)

 

2年前コロナの流行で延期になっていた、この『JOJO展』

2年越しの想いで観に行けて、本当に良かったです!

オーナーも記念に写真とってました↓(ジョジョを一切知りません・・・)

TOSSY

PAGE TOP