Staff Blog

広島へ

ゴールデンウィークも明日で終わりですね〜

後半は天気も良かったし、皆さまも色々お出かけされたのではないでしょうか。

3月の末に家の事情で田舎の広島に帰省しました。

桜も咲き始めた頃で、実家の庭にも春の訪れが…

つくしが大量発生しておりました!

大阪ではなかなか見れない光景だと思います。

子供の頃は、学校帰りに道端のつくしをとって帰って母親に佃煮にしてもらったりしてました。

父親の靴のクセが強い(笑)

帰りはもちろんお好み焼きを食べて帰ったり、開発中の広島駅の近くを探索してみたり、いつもと違う時間を過ごす事ができました

子供の頃を思い出してセンチメンタルに浸ったり、春に田舎に帰る事もなかなかなかったのでいい時間になりました(^-^)

ゴールデンウィークも終わり、日常に戻りますがanteprimaは6月末までキャンペーンが続きます!

スタッフ一同、お待ちしております(^o^)

チエでした☆

PAGE TOP