Staff Blog

たくましい

こんばんは、マエタクです。

4月も残りわずか、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

新しい環境やステージ、学年など、そろそろ慣れ始めた頃だと思います。

我が家のモンスターもこの春で「幼稚園児」になりました。

最近は、もう大人!?っと話してるような会話にもなってきてます!Σ( ̄□ ̄;)

恐るべし幼稚園児・・・、

外に出ると三輪車で爆走してます。カーブもなかなかの遠心力で曲がってます(笑)

そろそろストライダーデビューですね。

それに絵もよく書いてます。

これなにかわかりますか??

最近、園でハマっている・・・

妖怪のっぺらぼうらしいです(笑)どこが??(((^_^;)

息子の新環境になる事に、少しの心配はあったのですが、全く問題なしでした。

子供はたくましいですね!

そんな子供を親が勝手に子供扱いしてしまっているなぁ~っと痛感してます。

まぁ、相変わらずの「お片付け」はしませんが(怒)

マエタクでした。

PAGE TOP