Staff Blog

胸を打たれました。

こんにちは、マエタクです

先日のお客様。

小学生から兄弟で通ってくれて、

cut中もあまりしゃべらず、ヘアの事にだけやりとりをする程度(^_^;)。

見た目は今な感じだけど、どちらかと言うと真面目かな(笑)

昨日、cutの後に・・・

これを渡されました。

今までcutして頂き、ありがとうございました!の言葉と共に。

元々、セレッソユースでの活躍ぶりはしっていましたが、春からはサッカー強豪「青森山田」に行くとの事。

すごい!!すごい!!

でも、それよりも(cut時間中だけでずが)幼少期からの大きな成長ぶりに・・・

所詮は髪を切るだけの所だけど、きちんと挨拶をしてくれた事や、周りへ感謝をきちんと伝えれる事。

とても胸を打たれました。

自分の学生時なんか、感謝の「か」も感じてなかった気がする( ;∀;)

あまり高校サッカーは見たことがなかったですが、今後は彼の活躍をしっかり追いかけたい!っと思います。

それに、自分も同じ息子を持つ親として、ご両親の想いもとても尊敬します。

だからこそ、頑張って!!Fight!

PAGE TOP