Staff Blog

トーマス展

こんばんは。マエタクです。

まだまだ寒いですが、少しだけ暖かくなり始めてる感じがしますね。

今日は我が家のモンスター(息子)の話・・・

最近、前にもまして「トミカ」「トーマス」「プラレール」好きが激しくなりました(((^_^;)

自宅でも線路を組み立てて、走らせてます。この頃は2階をつくったり、なかなか複雑な構成をしてます!Σ( ̄□ ̄;)

という事で・・・

念願の「トーマス&プラレール展」に、

(※まん防前に行ったのと、人数制限もされていたので、ご安心ください)

想像以上の立体線路と、トーマス&電車の数でした!!

最初は大きさに圧巻されていましたが、手前の線路はmy電車を走らせOKだったので、喜んで走らせてました(*^^*)

これもなかなかの凄かったです。

「トーマスタワー」

やはり中には、お子様以上にパパがはまっているfamilyもあるようで(笑)

小さい子供たちが夢中になれる場所&イベントを沢山つくってもらえている事が、本当にありがたいと思います。

お陰さまで我が家のモンスターもさらにトーマス熱がヒートUPしてます(笑)

マエタクでした。

PAGE TOP