Staff Blog

Pinkカラー

こんばんは。マエタクです(*^^*)

先日のお客様

いつものハイトーンcolorのオーダー(*^^*)

●ハイトーン雰囲気は欲しいけど、あまり激しいブリーチ感はしたくない・・・との事。

①まずは、下半分ぐらいを根元を外して、ぼかしながらのブリーチ

(根元までブリーチをしないと事&ぼかしながらの塗布する事で!で、少し馴染み感がup!)

明るくなるまで、待ちます!

地肌にもつけないので、

負担も少ないo(^o^)o

②ブリーチのみ状態です。

色味の入ってないブリーチだけなので、ギラギラ感はありますが、ココに色味をのせると・・・、

今回はP!nkをon color

全体もハイライトも同じP!nk統一になりました!

ブリーチで明るくすればする程、仕上がりの透明感はでますよ(*^^*) でも、それにともなってのダメージ&手触りが( ;∀;)になりやすいです。

↑のダメージなどは気になりますが、それでも、ハイライトの色味の雰囲気や、色抜け感はおしゃれで良いと思います!

チャレンジしてみたい方ぜひ!

前原でした。

PAGE TOP