Staff Blog

いよいよクリスマス(*^^*)

こんばんは。マエタクです(*^^*)

いよいよクリスマスが近づいてきました。

皆さまはどんなクリスマスを過ごされますか?

家族と、友人と、恋人と、もちろんお仕事の方もいらっしゃいます。

コロナも落ち着いてきたのでしょうか?新たなオミクロンも気になりますが、

ひとまず、今年のクリスマスは皆さまにとって、素敵なクリスマスでありますようにo(^o^)o

我が家にも早めのサンタクロースがきました。

保育園でつくったみたいです。

拾ったドングリをペタペタと(笑)

先日、お客様に・・・

うちの息子はツリーの下に、届けに来てくれてサンタさん用の「お茶」と、トナカイさん用の「クッキー」を毎年置いて、眠りにつくんです・・・という話を聞きました。

なんと、出来たお子様!感心します。

それに比べて、うちの息子はサンタクロースの事を変なおじさん!?っという認識中です(((^_^;)

ps、小さなお子様のいるお家に、無事サンタさんが届けてくれますように。パパママ頑張って下さいね(*^^*)

PAGE TOP