Staff Blog

意外に多い?

こんばんは!マエタクです。

今日は私し事ですが・・・、

少し前から、ちょくちょく「釣り」にはまっています(*^^*)

お客さんにも誘われ、一緒に行かせてもらぅたりもしてます。

最近思うのですが、意外に女性で釣り好きな方も多い!!(゜ロ゜ノ)ノ

先日来られた方も、「釣る場所」が同じ!?だったりしました!!

地元でよく釣る場所が、まさに同じでした(笑)

目の前に見えるのが、「関空橋」です。

天気のいい時は、神戸&淡路島がキレイに見えたりします(*^^*)

しかし、この日には自分達の両隣りの人には大きな釣果があったのですが、自分たちは無しでした( ;∀;)

釣れなかったですが、なかなか珍しいモノが・・・

虹がキレイに見えました( *´艸`)

アンテプリマのお客様で、きっと釣りをされる方はまだまだいるはず、ぜひ、一言声をかけてくださいね~

マエタクでした。

PAGE TOP