Staff Blog

わかりますか??

こんばんは、マエタクです(*^^*)

今日はまたまた、息子の事ですが、

先日、朝の保育園登園時に・・・この絵がありました。

うちの息子が描いた絵です(笑)

何をテーマにしているのか?

でも、よく見てみると、保育園の先生が補足してくれていました。

●赤いこの楕円形のやつは「消防車」みたいです(((^_^;)

確かに、働く車シリーズで1番好きなのが、消防車なので。そして、消防車があれば当然の・・・

●これが「火事」みたいです(笑)

なかなかの突っ込み所はありますが、ちゃんと色や形の特徴をとらえている事に成長を感じています( *´艸`)

さらに、息子に聞いてみると、

●どうやら?消防車には「運転手」がのっているのですが・・・?赤い楕円形の緑のやつ??

何これ?わかりますか??

夫婦で考えても答えはです、確認すると・・・

鬼滅の刃「たんじろう」らしいです!Σ( ̄□ ̄;)

イヤイヤ、さすがに無理があるやろ(笑)

鬼滅は見せていないのに、園でどんどん吸収して帰ってきます(笑)

マエタクでした。

PAGE TOP