Staff Blog

in USJ

こんにちは!

先日スタッフみんなとanteprima春の遠足 in USJ に行って参りました!!

こんな時代なので感染対策は万全に。

パーク内も徹底した感染対策。すごい。。

お目当ては解禁された Nintendo!!

すごい。。圧巻でした。。

完全にマリオの世界。ゲームのまんまです。感動。

ただピーチ姫が思ったよりでかかった。。笑笑

大はしゃぎですね。グッズも大量購入

ネタバレになるのでみなさん是非足を運んでみてください!

あとは前原ファミリーも参戦だったので息子ちゃんも!

身長制限が多くてそんなに乗れなかったですけどそれなりに大はしゃぎ。

車に興味津々。人見知りもなく父母がいなくても全力で楽しんでました。可愛い。。

もう少し大きくなって乗れるものが増えたら一緒に行けたらいいなっ!!

ランチもアフタヌーンティーもマネージャーにお腹いっぱい食べさせていただきました。

美味しすぎた。大満足です。いつもありがとうございます!

中々油断できない環境ではありますがまた息抜きにどこかに行けたらいいなと思います!!

PAGE TOP