Staff Blog

マエタク「釣り日記」

こんにちは!マエタクです(^o^)

私し、去年からはまった「釣り」にまだまだハマっています。

今朝、久々に行ってきました。

しかし、思っていた以上に寒い( ;∀;)

それもそのはず、早朝5時〜7時ぐらいまでのめっちゃ寒いタイミング・・・この時間帯は魚にとっても「朝マヅメ≒朝ご飯」らしいです。

うっすら朝日がのぼり始めています。

さすがに平日だけあって、人がいません(笑)土日はいっぱいらしいですが。

そして・・・今日の釣果は・・・

何も釣れませんでした。_| ̄|○

何度か当たり!はあったのですが、逃げられてしまいました(TдT)

↑写真の海の上にある物が、「関空道」です。

また、釣れた時にアップさせてもらいまーす!

マエタクでした(^o^)

PAGE TOP