Staff Blog

しりこラスト3日( இ﹏இ )

こんにちはー。

ママさん美容師こと、しりこが旦那様の転勤で東京へゆくことになりました。

出会って15年近く経ちます(●´ω`●)

メソメソ自分の意見を言えなかった彼女が、今ではしっかり者に成長し、anteprimaを支えてくれました。

ホントにありがとう~(●´ω`●)

送別会?!追い出し会?(笑)

残ったみんなでまた頑張ります!!

二次会(笑)

しりこの笑い声が聞こえなくなるのは寂しいけど、しりこの5倍はしっかり者の旦那様を、しっかり支えてあげてね〜。

甥っ子みたいな可愛い可愛い息子ちゃんに会えなくなるのも寂しい~( இ﹏இ )( இ﹏இ )( இ﹏இ )

いつでも帰ってきてね。

ヤナセでした~‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

PAGE TOP