Staff Blog

東京ぶらり旅

今週の連休で

舞台を観るため東京へ行って参りました(^^)

昨年から何度か足を運んでいる

劇団新感線の舞台

[髑髏城の七人 season極 修羅天魔]

花、鳥、風、月に続く最終章 極

最後ということもあり

キャストが素晴らしい!

天海祐希さん

古田新太さん

大好きな役者さんの共演とあり

去年の夏頃にチケット取ってから

ずっと楽しみにしてました〜ヽ(*´∀`)

もう、天海祐希さんサイコーにカッコいい!

さすが、元 宝塚のトップスター!

舞台の上でのオーラが半端なかった(≧∇≦)

あれは、惚れます❤︎

古田新太さんも

いい味出しておられました(^^)

今回も、感動したり、笑えたりと

素晴らしかったです!

会場には今までのシリーズの展示があり

昨年、観に行ったことを思い出してみたり…

以前にも書きましたが、

とりあえず会場がすごいんです!

客席が360度回転するんです!

その名も

[ステージアラウンド]

回ります!

それを体感するだけでも楽しい(^^)

ぜひ一度、足を運んでみて下さいませ〜

TOSSY

PAGE TOP