Staff Blog

グレーcolor(^o^)

こんばんわ!マエタクです(*^^*)

今日は男性のグレーcolorデザインです。

最近は、グレーヘアのニーズも増えてきました。いいですよね~(*^^*)

ダンディーだし、渋さも、ちょい悪感もでますし(^o^)(僕も憧れてます!!)

でも・・・グレーcolorは白髪が全体的に多めにある方でないと、なかなく難しかったりします( ;∀;)

それでも、グレーcolorをやりたい!方には↓

前髪~顔まわりでのデザインがオススメ!

いつも担当させて頂いているダンディーなお客様です。

↑顔周りの白髪を部分的に染めずに残し、ハイライトっぽいデザインにすることで、よりスタイルにメリハりがでます!!

オールバックにも、サイドから流しても、より毛流れが目立ち、カッコイイですよ!

ぜひ、チャレンジしてみませんか?

マエタクでした。

PAGE TOP