Staff Blog

休日

今週の休日

神戸ワールド記念ホールで行われた

BUMP OF CHICKEN のライヴへ

10代、20代の頃は

あまり聴き込むことが無かったのですが

数年前からよく聴くようになり

30代にしてやっと、

BUMP OF CHICKENの曲の偉大さを感じました

曲も素晴らしいが、

なにより歌詞が素晴らしい!

やっぱり生で聴いてみたいという想いがあり

今回やっと日程が合って

行くことが出来ました( ・∇・)

もちろん、

テンションが上がった私はグッズも購入です♬

私が選んだのは、

キャラクター?のニコルのぬいぐるみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

かわいい〜♡

ぬいぐるみ好きには欠かせないアイテムです!

会場に入ると

各座席にブレスレットがありました!

コレってキラキラするやつ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

テンション上がり、早速、装着しました!

遠隔操作で、ライヴ中キラキラするんです♬

確かに、ライヴ中キラキラしてました!

懐かしい曲やら、

初めましての曲やら、

聴きたかった曲などなど

2時間半

ステキな時間を過ごせました!

最後に記念撮影したんですが…

どこにいるかは、

私しか分かりません(笑)

(メンバーのTwitterから画像を拝借)

行きたいところや、

やりたいことは、

とりあえずやるに限る!

行って良かった〜( ・∇・)

2018年はいい年になりそうです♬

TOSSY☺︎

PAGE TOP