Staff Blog

みんなでセミナー(≧▽≦)

こんばんは!マエタクです(≧▽≦)

昨日、皆でセミナーに行ってきました!

講師の方は・・・メンタリストのDAIGOさんでした。

遠すぎてすみません(笑)

美容師に限らず、どんな方にも勉強になる内容!

テーマは「ネガティブな人ほど選ばれる!」

考え方を変える・観る視点を変える ことで、自分自身をセルフコントロールする!!

ものすごく学びがありました(〃ω〃)

・全てを成長に繋がる意味をだす。

・今の自分を理解し認める。

・自分の感情と行動をコントロールする。

などなど、考えさせられることばかり。

しかし、内容もさることながら、(DAIGOさんの事は知らなかったのですが)とてもストイックでユニーク方でした。

パフォーマンスにもビックリ(゜ロ゜;ノ)ノ すごい!!

なるほど!をしっかり活かせるように、頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

PAGE TOP