Staff Blog

毎日レッスン(・∀・)

こんばんは〜今日は選挙。

台風の影響もあって、夕方早めにお店を閉めさせていただきました。

遠方組が帰るの大変…皆様もお気をつけくださいませ。。。

さて、最近カットレッスンを頑張っているナホ。


新しいハサミを新調し、なかなかのお値段ローンがはじまりますが、そこにanteprimaのロゴを刻印してました。


ロゴマークの◯ははずしてapと刻印されてます。

なんて愛社精神あふれるスタッフちゃん!

スタイリストデビューまでビシバシレッスンして、カッチョいいスタイリストデビューが出来るようにサポートしていきたいと思います〜〜(o^^o)

お客様にはもちろんですが、まずはスタッフみんなにお店を、会社を好きになってもらえることがとても大切な事ですね(・∀・)

これからも良い仲間に出会えるように精進していきたいと思います!

ヤナセでした(o^^o)

PAGE TOP