Staff Blog

休日

先日、フェスティバルホールにて

六本木歌舞伎 [座頭市]

の千秋楽を観て参りました!


市川海老蔵さん&寺島しのぶさん

脚本 リリー・フランキー

監督 三池崇史

もう、このメンツだけで楽しそうな感じです!

[座頭市]

なんとな〜くしかあらすじを知りませんでしたが、

演出や音楽も斬新な感じで、

台詞もどこまでがアドリブなのか…

息を呑むようなシーンがあったり、

声を出して笑ってしまったり

とにかく

あっという間の時間でした!

席が遠かったですが、

海老蔵さんのオーラは半端なかったです(*´꒳`*)

その上、声がカッコいい!

幕間の休憩時間には、

出演されてる役者さんがロビーに出て

宣伝されたり、お客様と写真を撮ったりと

サービス満点でした!

行った日は千秋楽

観客はスタンディングオベーションで

カーテンコールが鳴り止まずに

6回ほど出てきて挨拶してました(*´꒳`*)

やはり、舞台はいいですね〜

TOSSY☺︎

PAGE TOP