Staff Blog

野球(о´∀`о)

こんばんは!マエタクです( ´∀`)

昨日は、美容ディーラーさんに誘われて、「野球」をしてきました!

何年ぶりの野球だろう・・・っというか、久々に運動をしたような気がします(^_^;)

堺の大浜公園で草野球!!

天気にも恵まれ、最高の野球日より( ^∀^)

平日なので、グランドはほぼ貸切状態(^^)v

野球経験者も、未経験も混じってワイワイ皆で楽しみました!

写真はまだ前半なんですが、皆も自分も・・・体力がない(笑)(((^_^;)

ちょっと走るだけで・・・「しんどい!疲れた!」ばかり(笑)

でも、本当に楽しかったし、気持ち良かった(о´∀`о)

やっぱり運動はいいですね!(こういうのは月1、2のペースでやりたい!)

しかぁ~し、筋肉痛が半端ない(。>д<)

これまた凹む(。´Д⊂)

改めて、ちゃんと体を作らないと!を痛感させられてるマエタクでした(^_^;)

PAGE TOP