Staff Blog

シブイ50代に…( ̄▽ ̄)

こんばんは(o^^o)

最近、山崎賢人が好きすぎるヤナセです( ̄▽ ̄)

スタッフみんなから…えー!っと、ブーイング気味なんです…( ̄▽ ̄)

ほっといてよ〜〜(笑)

ゲキ可愛い〜〜( ̄▽ ̄)(笑)

今まで、長渕剛とかややマッチョ良かったんですが若いツンデレが、きゃー!みたいな( ̄▽ ̄)

石原さとみとかも可愛い〜〜。

若いだけで可愛い(笑)そんなこと言い出したら、私もアラフォーやな〜としみじみ思うわけです(*^^*)

女優さんと一般女子は、20歳くらいからジョジョに差が出てきて、35歳にはめちゃめちゃ大きな差がでますよね〜〜。

一般ピーポー頑張らねば…(*^^*)

見られる仕事って意識高くなるんでしょうね〜。

最近よく番宣で出てる、シブガキ隊だったモッくん…あんな風にシブイ50代に、山崎賢人もなってほしいわ〜( ̄▽ ̄)

と、これまたしみじみ思うヤナセでした(o^^o)(笑)

PAGE TOP