Staff Blog

スピーチ( ゚Д゚)

昨日はちょっとした大きなイベントがありました( ^∀^)

多くのサロンさんが競い合う中、僕たちanteprima が目標を達成し、表彰される事になりました!

スピーチをさせていただけることに・・・(о´∀`о)

600人近くの前でのスピーチ・・・大緊張です(。>д<)

今回は僕がさせてもらえることになりました( ^∀^)

スピーチの内容や、話し方は事前にしっかり練習し、いざ当日!

当日の朝もマネージャーに最後の確認!

会場にて、

いざ!!スピーチ!!

結果、かなり緊張しちゃいました(;゜∀゜)

良い感じで出来たみたいですが、ホっ(;^ω^) しかし、かなりの緊張感が出ていたらしく・・・

しかし、今回はこんな大役を任せて頂き本当に感謝です!!ありがとうございます!!

改めて「話す」ことの大切さを実感!

マエタクでした(*´▽`*)

PAGE TOP