Staff Blog

ベジータ派(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜(*^^*)

またまたヤナセです(笑)

伝えたい事がたくさんあります(笑)毎日(笑)

先日久々に見たドラゴンボール(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜面白すぎる。悟空最高(*^^*)ベジータかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))ベジータ派です(笑)

悟空とベジータの強さへのハングリーな姿勢と強い気持ち。

仲間想いで、強いのに情もある優しさ。

悟空のスター性キャラ(*^^*)

修行して自分を高めていく姿勢を、今の若者たちよ…よく見て学べ‼︎って思ってしまいます(^◇^;)

美容業界入り、私は今年でちょうど20年になりました。高卒で見習いで入り、先輩のゴハンを作りながらシャンプーレッスンをし、寮には門限もあり、めちゃめちゃ美容付けだった日々…

でも、今思い起こせばいろんな事を学べた日々でした。キライな先輩もいたけど、うまくやってましたしね〜(笑)

目上の人を敬うこと。

人を立てる言動が出来るようになること。

相手主体でコミュニケーションをとること。

そういう事の大切さを、わかってない人が多い。
説教ババァになるけど、私は大切なことだと思っています。

ありがとう…私も言えてないかな。

他人ではなく、まず自分は出来てるんか?…と、自分を見つめ直す事も大切ですよね(^◇^;)

ヤナセでした(((o(*゚▽゚*)o)))

PAGE TOP