Staff Blog

久しぶりの♪

先日、久しぶりに1人映画してきました(^-^)

間に合いました〜!
「ズートピア」です☆

流石ディズニーです!

裏切りませんでした‼︎
面白かった〜‼︎

人間の世界にもこんな問題があるんだろうなと考えさせられる、とても深い内容でした( ̄ー ̄)

見た目や立場、人間の弱い部分などが動物の世界で分かりやすく表現されてて、心にグサッとくるシーンが何度もありました☆

もちろん笑う部分も沢山あったり、登場人物にちゃんと個性があって、どのキャラもキュートでステキでお子さまもとても楽しめる内容だと思います(^-^)

もう映画は終わっちゃいますが、機会があればいつか見てみてください(^_-)

久しぶりにのんびり映画日和の休日でした(*^o^*)

チエでした☆

PAGE TOP