Staff Blog

シューティングっ!

今年も早いもので、もう半分が過ぎようとしています!ほんとに1年なんてあっというまですね〜

季節は梅雨に入り、私の前髪は毎日クルクルと自由にしております(~_~;)

そんな中、今週の月曜日にフォトコンテストに出品する為の作品を撮影してきました!

テーマは【コムデギャルソン】

やっぱり私ギャルソン大好きですね〜♡

ヘアスタイルはこんな感じです↓

夜な夜な頭をひねりながら考えた作品です(つД`)ノ
衣装はギャルソンのハーネスと、とらやでゲットしたチュールたち↓

一歩間違えれば、危ないコスチュームですねσ^_^;

撮影はカメラマンさんのスタジオで★

ディレクションして頂いた上田先生に、アドバイスを頂きながら、当日は仕込みをします!

作品載せれないのが残念ですが、カッコイイのできました!

最後に上田先生と、当日色々とサポートして頂いた前原さんとスリーショット★

とてもいい勉強になりました(^^)

PAGE TOP