Staff Blog

今日は何の日?

問題です!

今日は何の日でしょうか???

…………………?

答えは〜

今日は、THE YELLOW MONKEY 復活の日です!

待ってましたぁ〜♪( ´θ`)ノ

10代の多感な頃に、聴きに聴いたイエモンがまた生で観れるなんてっ!!!

泣ける〜(つД`)ノ嬉しすぎて泣ける〜

もちろん!

大坂城ホールのチケット手に入れました!

しかも!

スーパー指定席!

なんか凄そうな指定席です!

噂によると、専用の出入り口を使用出来るとか出来ないとか…

とりあえず、スーパーです!

普通じゃないということなので、すごくワクワクしております♪( ´θ`)ノ

ステキな音楽は時を超えても素晴らしい!

少しでもイエモンにあやかりたいものです(~_~;)

とりあえず、これからしばらく私のBGMはイエモン一色になりそうです(^^)

PAGE TOP