Staff Blog

就活イベント(^o^)

月曜日にanteprima として初の就活イベントに行ってきましたo(*⌒―⌒*)o(美容学生のための)

梅田グランフロントの地下が会場で、同時にコンテストやヘアショーも開催していたので、学生さんがかなり多かったです!

大盛況!

始まる前です!

壁から、テーブルまで、沢山の飾りつけ!!(〃^ー^〃)

写真つきで、サロン紹介!


お店のデザイン図を作ってもらい、お客様さまの所で、仕上げてもらいました!!
なかなかかっこよくないですか?(〃∇〃)

スタイル&デザイン写真を飾ったり、

いつものボードも登場です!

すると・・・、

沢山の学生さん達に、来てもらえることができました!(〃∇〃)
みな、夢と希望を持って、大阪だけではなく、福岡や、愛媛、県外からも参加されてました!

今回の就活イベントとは別に、anteprima *にも待望の新人が入ることになりましたo(*⌒―⌒*)o

どんな子かは・・・また、後日に!

ぜひ!楽しみにしててくださいね(^o^)v

マエタクでした(^o^)

PAGE TOP