Staff Blog

石垣島から(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜〜(*^^*)

今、石垣島から友達美容師が遊びに来ています。

もともと、私と同じような店長で昔から良く語り合ってました(*^^*)

愚痴もたくさん言い合った〜〜(笑)

今ではお互い経営者になり、また違う目線で話ができる同志であります(((o(*゚▽゚*)o)))

私より少しだけ歳上で頼りになる姉さんです〜(*^^*)

7時すぎから夜中2時くらいまで、ずっと呑んで語って(笑)

自分の想いを素直に伝える事の大切さや、理想に近づくために努力して行く事の大切さを教えてもらいました。

なんて自分を持ってる人なんだ‼︎

勉強になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

たまにしか会えないけど、会えば語り合えて…

本当に大切な友だとしみじみ(o^^o)

それにしても、オヤジ化してる私たち(笑)

二日酔いも気にせず、明日からダイエット〜と言いつつ、次会うまでにはお互い痩せようと、出来そうにない約束を交わしてみました(笑)

楽しかった〜〜(*^^*)

ヤナセでした(((o(*゚▽゚*)o)))

PAGE TOP