Staff Blog

anteprima お勉強会((^o^)v

anteprima お勉強会!!

今年に入って外部講師の方を招いて、さらなるレベルupを目指してセミナーをしてもらっています(о´∀`о)

おしゃれなティーン~20代のバイブル的な某雑誌の編集長に専属顧問になってもらい、サロンワーク後に!

それは、テクニックではなく、「写真」というものを通じて、今までよりも更に深く&リアルな視点で「可愛い!美しい!」を追及しています!

そのためには、①にモデルハント、②にモデルハント、③④も⑤にもモデルハント(;゜∇゜)

実は休みでだけでなく、サロンワーク後にもいってたりしてます!

そして、モデルさんと一緒に・・・

みな真剣です!!

そんな中・・・


とっシーだけカメラ目線(笑)

このセミナーを通じて、anteprima に来ていただいている全てのお客様にさらにさらに笑顔になってもらえること間違いななし!っと思っていますo(*⌒―⌒*)o

2年目もさらなる飛躍をしていきます!ので、応援よろしくお願いします(^o^)v

マエタクでした

PAGE TOP