Staff Blog

石垣島(о´∀`о)

初めての「石垣島」へに行ってきました(^o^)v

目的はうちの祖父母が石垣出身らしく・・・的な感じのゆる~いぶらり旅ですv(・∀・*)

しかし、「石垣島」は暑い!!っと思っていたのが・・・寒かった(  TДT
今年は久々の寒冬らしいです。

初日は石垣島の最北端
「平久保岬(ひらくぼみさき)」


「川平湾(かびらわん)」にも行ってきました!

あいにくの曇りだったのですが、海はとてもキレイでした!

お昼には、お客様のオススメのお店に!!しかぁーし、月火曜がお休み(  ;∀;)

気を取り直して、八重山そばで人気のお店に!


「キミ食堂」 美味しかったd=(^o^)=b

そして、海のそばのカフェでのんびり

ヤバい、食べまくりました(  ;∀;)

石垣島の流れる空気感はとてもゆったりでしたo(*⌒―⌒*)o

マエタクてした。

PAGE TOP