Staff Blog

マエタク釣り日記

こんばんは!マエタクです(^o^)

完全な個人趣味事ですみません(笑)
いよいよ年末前、最後の休みは・・・。

今年最後の「釣り」に行ってきました!
しかし・・・釣れず(。>д<)

(どうやら寒くなると、魚も沖に留まってしまい、釣れにくくなるみたいです(´д`|||)

せつない・・・。

今、狙ってるのはこれ!

「メバル」という魚です!

そうです!煮付けにすると旨いやつです(≧▽≦)

でも、なかなか釣れないですよね~(。>д<)
でも、同じ場所で友人が!!

ブリの子供 「ツバス」を釣ったんですよ!

すげぇ~!!デカイ!!

僕が釣れるのはいつの日になるやら(>o<“)

マエタクでした。

PAGE TOP