勉強会(*’▽’)

今日も撮影の勉強会がありました!

今回のモデルさんもハントで声をかけさせてもらいました(*^_^*)

とてもいい子で、CUT中も会話が弾み(^^♪・・・って30半ばのメンズとJKが合っていいのか?(笑)

講師の先生もいつもより(モデルさんが可愛かったから??)熱心だったような気がします( *´艸`)

wpid-fb_img_1472646592638.jpg

スライムの方が講師の方です!!

wpid-wp-1472646533639.jpg

お土産もありがとうございました(^O^)

また、今回のモデルさんで撮影予定なので、出来上がりをぜひ!みてくださいね!!

マエタクでした(*^_^*)


2016.08.30

ベジータ派(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは〜(*^^*)

またまたヤナセです(笑)

伝えたい事がたくさんあります(笑)毎日(笑)

先日久々に見たドラゴンボール(((o(*゚▽゚*)o)))

いや〜面白すぎる。悟空最高(*^^*)ベジータかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))ベジータ派です(笑)


悟空とベジータの強さへのハングリーな姿勢と強い気持ち。

仲間想いで、強いのに情もある優しさ。

悟空のスター性キャラ(*^^*)

修行して自分を高めていく姿勢を、今の若者たちよ…よく見て学べ‼︎って思ってしまいます(^◇^;)

美容業界入り、私は今年でちょうど20年になりました。高卒で見習いで入り、先輩のゴハンを作りながらシャンプーレッスンをし、寮には門限もあり、めちゃめちゃ美容付けだった日々…

でも、今思い起こせばいろんな事を学べた日々でした。キライな先輩もいたけど、うまくやってましたしね〜(笑)

目上の人を敬うこと。

人を立てる言動が出来るようになること。

相手主体でコミュニケーションをとること。


そういう事の大切さを、わかってない人が多い。
説教ババァになるけど、私は大切なことだと思っています。

ありがとう…私も言えてないかな。

他人ではなく、まず自分は出来てるんか?…と、自分を見つめ直す事も大切ですよね(^◇^;)

ヤナセでした(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.08.29

夏休みは母と…

こんばんは(o^^o)ヤナセです(o^^o)

夏休みも終わり、9月に向けてまた動き始めました。

今年の夏休み私は初めて、母と二人で温泉へ行ってきました(*^^*)

鹿児島の霧島温泉(o^^o)


はい…うちの母様、ヒョウ柄が好きらしい…B’zも車で爆音(笑)ファンキーなんです(^◇^;)

ヤンキーではありません…多分…( ̄▽ ̄)

女優バリの日よけ…(笑)

鹿児島は地元のようで、6年だけ過ごした場所なので、学生時代はそんなにいろいろいってなかったので…(^◇^;)


無駄に広いお部屋…オイルマッサージも部屋でしてくれました(o^^o)

えびの高原、曽木の滝、まほろばの里…


何だかたくさん回ってきました(*^^*)

山しかない…(^ω^)

少しは親孝行できたかしら(笑)

ヤナセでした(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.08.27

ドライブ(*´▽`*)

こんにちは!

今日はお休み2日目、息抜き中です(*≧∀≦*)

場所はよくわからないのですが(笑)、

和歌山で有名なお店みたいです(о´∀`о)

ワンプレートでこのボリューム!

wpid-wp-1472045601444.jpg




時間を気にせず、ドライブもしてみるもんですね(〃^ー^〃)

さぁ、まだまだ楽しむぞー

マエタクでした!
2016.08.23