久しぶりの♪

先日、久しぶりに1人映画してきました(^-^)





間に合いました〜!
「ズートピア」です☆


流石ディズニーです!

裏切りませんでした‼︎
面白かった〜‼︎


人間の世界にもこんな問題があるんだろうなと考えさせられる、とても深い内容でした( ̄ー ̄)

見た目や立場、人間の弱い部分などが動物の世界で分かりやすく表現されてて、心にグサッとくるシーンが何度もありました☆


もちろん笑う部分も沢山あったり、登場人物にちゃんと個性があって、どのキャラもキュートでステキでお子さまもとても楽しめる内容だと思います(^-^)


もう映画は終わっちゃいますが、機会があればいつか見てみてください(^_-)




久しぶりにのんびり映画日和の休日でした(*^o^*)


チエでした☆
2016.07.14