大きくなったなぁ~

いつもパパと一緒にcutに来てくれるアヤトくん(〃∇〃)

前までは、動いて暴れて仕方がなかったのに( ノД`)…
最近はおりこうさんで・・・こんないたずらにも耐えれるようになりました(〃^ー^〃)

image



背中にガムテープを貼りまくっても大丈夫!!(笑)

image



それは、ナホと一緒にスマホに夢中でした(^o^;)

そんなアヤトくんは、小学1年生!
これからどんどん大きくなってくれるのが楽しみ!!

マエタクでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2016.06.21

月曜日は…(o^^o)

こんにちは〜(o^^o)

ヤナセです(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日は、前原店長と2人で、朝10から講習会に行ってきました。

講師は、野村証券のライフプランアドバイザーのトップの方による、お金の話。

これからの時代のお金の話…ん〜〜(^◇^;)

リアルな内容でしたが、朝から頭パンパン(*^^*)


終わった後には、明るいうちからビア(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱ夏はコレですね〜〜✨幸せ〜(o^^o)


ゴハンにお味噌汁にビールって(笑)

なかなかですが、まぁいつものこと(笑)

休みもお勉強の1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.06.21