ミーティング&更新しました(^o^)

今日は月1の定例ミーティング!!



来月のお店としての取り組みや、各個人の取り組みなど報告o(*⌒―⌒*)o

この7月には、紫外線やダメージ・・・改めて、毎日のケアを見直してもらうために、毛髪診断をさせてもらいます(^o^)

皆さんはどこまでご自身の髪の事を知ってますか?

後半の秋冬に綺麗な美髪でいるためには、今から夏終わりまで、いかに髪のコンディションをおとさずに、保てるか?が大切です!



ぜひ!この機会にご自身の髪の事を知ってくださいね!

詳しくはお店で!

マエタクでした(〃⌒ー⌒〃)ゞ
2016.06.28

丸かぶり(笑)

こんばんは〜✨

土日はおかげさまで、忙しく営業させていただきました(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)✨

今日は、新人のナホと服の色が丸かぶり(笑)


この通り(((o(*゚▽゚*)o)))

歳は違えど、着れるのです✨ピンクが(*^^*)

先日、長くお付き合いのあるお客様との会話で

ヤナセが金髪だった頃…21歳くらいのわたしを知ってるお客様…(笑)

その18年前くらいの話をしてたらナホが…

私その頃4歳です(笑)って笑ってました(笑)

きゃー‼️笑っちゃう(o^^o)

まだまだ現役パワフルに頑張ろうと思うヤナセでした(((o(*゚▽゚*)o)))
2016.06.26

噂の♪

先日のお休みに、ずっと行きたかったエキスポシティへ行ってきました(^-^)

目的はもちろん、[ニフレル]という海遊館がプロデュースした水族館です‼︎


色々な生き物が、小さな水槽にそれぞれ入っているので近くでじっくり見れます☆




カラフルなエビ、ちょっと美味しそうでした(笑)





どこの水族館でも見れるチンアナゴも、こんな風に透明な土に入っているのでなかまで丸見えです(笑)

なんか恥ずかしいですね\(//∇//)\



ドクターフィッシュに触れれるコーナーもありました‼︎
こんなに集まってくるんですね(^◇^;)









狭い空間も、薄暗くして鏡張りにされていたり、とても考えられた空間にしているなと思いました☆





そして、メインコーナー‼︎




ホワイトタイガーです(≧∇≦)
この日は、私達の真上でお昼寝中でした(^-^)

大きな肉球と、たくましい腕‼︎

ちょっと動いてるとこも見てみたかったです…




そして、最後はおサルさんとフクロウ、鳥達が自由にいるコーナーへ♪♪




こんなに近くに沢山いるんです‼︎





海遊館に比べたらとても小さな施設ですが、生き物を近くで見れたりできて、誰でも楽しめると思います(^-^)

ぜひ、みなさんもお休みに行ってみてください♪♪



チエでした☆
2016.06.23

美味しいモノはやっぱりステキ(^^)

美容に関係ありませんが、先日友人に連れられて行った焼き鳥屋さんがステキだったので、ご紹介(^^)

きっと美味しいモノを食べるのも美しくなる秘訣!

場所は天王寺北口から約3分

炭火焼鳥【にいたか】さん★

昔ながらのこじんまりしたお店でいい感じです!



マスターのこだわりを感じる居心地の良い店です!

写真真ん中の白肝の刺身は、ほんとに美味しい(^^)

ぜひ一度、ご賞味下さいませ〜!

Tossyyy☺︎
2016.06.22