更新しましたo(*⌒―⌒*)o

今月は、先日の撮影について書いてますo(*⌒―⌒*)o

image



今回は・・・
○men’s like な (男子っぽい)
○みずみずし質感
というのをテーマに創りました(^o^)

image



左のモデル hair
オーナー
    make
トッシー

右のモデル hair
マエタク
    make  オーナー  です!

モデルさんのお二人にも、忙しい中無理をたくさん言って、なってもらいました!本当に感謝ですm(__)m

また、次回作も頑張ります!!
      &
毎月、黒板の内容(お店のネタ)が変わるのでぜひ!ご来店の際には見てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ

マエタクでした!
2016.05.31

今年も♪

今年もanteprimaガーデンにメロンの苗が仲間入りです(^-^)


去年のメロンを知っている方もいらっしゃると思いますが、去年は少し収穫が早くてメロン風味の瓜だったのですが(笑)


こんなに立派なメロンが育ったんです‼︎


今年も実が成ってくれたらいいな〜♪



お店の入り口近くにあるので、みなさんも見てみてください(#^.^#)


チエでした☆
2016.05.27

最近のはまり

こんばんは!マエタクです( ̄∇ ̄*)ゞ

今日はガッツリ、個人的な好みの内容ですみません(笑)

最近、ちょっと読む機会がありました・・・皆さんは「宮本武蔵」はご存知ですよね!
では、その宮本武蔵が書いた「五輪の書」というのはご存知ですか??

image



簡単に言うと「武士とは?兵法とは?」

的な感じで、堅苦しそうな見た目なんですが・・・

実は、現代の僕らにも、かなり参考になる哲学書みたいなものなんです(〃∇〃)

image


五の巻きから成り立っていて、すごく人のメンタリティーについて書かれています。

数百年も前から、こんな詳細に書かれているなんて、今も昔も「人の根本」は変わらないんだなぁ~と痛感させられました。

海外の方にはとても人気みたいです!
ぜひ!一度、おすすめです!!o(*⌒―⌒*)o
2016.05.24

癒し☆

先日のお休みに、友達のお家に新しい家族が増えたので早速会いに行ってきました(^-^)♪




まだ、産まれて2日目です‼︎

今の赤ちゃんは、産まれたてでも顔がしっかりしている( ゚д゚)


小さすぎて、ダッコも最初は恐くて遠慮してたのですが、なかなかこんな小さな赤ちゃんをダッコさせてもらえることもないので、ダッコさせてもらいました☆






めっちゃ固まってます…(笑)

小さくて、赤ちゃんのいい香りがして癒されました(#^.^#)

ずっと見てても飽きないですよね〜


自分の子供をダッコするのはいつになることやら…( ̄◇ ̄;)



癒された休日でした♪♪



チエでした☆
2016.05.19