2015も大変お世話になりました)^o^(

皆様の2015年はいかがでしたでしょうか?
僕たちはanteprima にかわり、皆様のお陰様をもちまして、無事正月を迎えることができました。

来年からは今まで以上に、技術・接遇・美容師力を更に高め、皆様に喜んで頂けるよう頑張りたいと思います!!

2016もひきつづきよろしくお願いしますm(__)m

寒い日が続きますので、体調には気をつけてステキな年末年始お過ごしくださいませ(о´∀`о)

image

年始は1/5より通常営業させてもらいます!皆様のお越しをお待ちいたしております(〝⌒∇⌒〝)

anteprima スタッフ一同
2015.12.31

癒されました)^o^(

こんばんは!マエタクです)^o^(

明日で今年の営業ラスト1日になりました!
もう、皆さんはお休みに入ってますか?

本日はまだ、夕方はご予約お取りできそうなので、お考え中の方はお急ぎください!!o(^o^)o

先日いつもfamilyでご来店されるお子様兄弟の会話・・・小学生のお兄ちゃんは「サンタなんかおらん」、妹は「サンタはいてる」の問答会話がとても面白く、笑えました(笑)(///∇///)
子供たちを見てる疲れもぶっ飛びますね!

そんなお兄ちゃんを「スノーマン」に閉じ込めてみした!(笑)

image



image



いつまでこんな可愛いことをしてくれるのでしょうか(о´∀`о)

image



image



二人とも来年もよろしくね~(〃^ー^〃)
2015.12.29

☆メリークリスマス☆

皆さん、ステキなクリスマスを過ごされましたでしょうか??







私たちも、昨日営業後にみんなでケーキをつつきあいました☆

56




1人暮らしの私、危うく帰りにケーキを買って帰って、寂しく1人で食べるとこでした…

みんなで食べるケーキは美味しいですね(^^♪




最初に写真を撮っただけで、食べることに必死でその後の写真はございません(笑)










先日も、忘年会に行ってきました!!




毎年恒例の焼肉です(^O^)







53







54




福島にある、いつもお世話になっているお店で、疲れが飛ぶくらい満腹食べました~










これもまた、食べることに必死でほとんど写真はありません(笑)







唯一の写真が…







55







前原さん目をつむっている…










今年もあと残りわずか!!




anteprimaは28日の月曜日も元気に営業します!







皆さん、新年を髪の毛も綺麗にしてすごしましょう(*´▽`*)










チエでした☆














2015.12.25

この時期は・・・(;o;)

最近とても気になることが・・・。
今の時期、以前にもまして顔の部分的な乾燥がひどくなったように思います(>_

お肌の環境やコンディションはエイジングと共に変化するといわれています。

変化の現れやすいパーツとして・・・

image



(自分は目のまわりは特にしっかりケアしています)

そして、エイジングによる変化には大きく3つ特徴があります。

○影が増える
顔の肉付きが下がり、骨格が浮き、影ができやすくなる(;o;)

○色が暗くなる、くすむ
黄み・赤みが部分的に強くなり、明度も暗くなる(>_

○線がぼやけてくる、下がる
眉、目もと、口元を中心に輪郭がぼやける( ノД`)…

この上の問題はcutやcolorにも大きくかかわってきます。
お顔の形を綺麗に!表情や肌の質感をくすませないヘアカラー・・・もちろん、髪の毛のつやも大切です。

やっぱり女性も男性もいつまでたっても若々しい!というか、素敵にありたいと思う気持ちは同じだと思います。

これからももっと皆様をより素敵に!に尽力していきますので、よろしくお願いします(^^ゞ

いよいよ寒さが厳しくなってきたので、風邪には注意してくださいね!

マエタクでした)^o^(
2015.12.22