ネイル(о´∀`о)

我が家事なのですが、最近は妻もお店に通わせてもらっています。

先日も、髪が仕上がった妻に、

マネージャーにネイルをプレゼントしてもらいましたo(^o^)o

ちょと前もしてもらってたのですが、職場的にNG
があったらしく、でもそれをふまえてのデザインに!!

image



帰りの電車の中でも・・・
自分のネイルを撮りまくり、テンションUPでした(///ω///)♪

いつも以上に女子になってました(о´∀`о)

マネージャーありがとうございました)^o^(

改めてですが、髪やネイルでこんなに喜んでもらえる仕事なんやなぁ~実感(//∇//)

アンテプリマにはネイルメニューもございます!
デザインはマネージャーがいい感じにしてくれるの間違いなしです!

これ、以前僕もしてもらったんですよーo(^o^)o

image



image



image



コンテストモデルさんにも!!

image



ネイルは要予約なので、よろしくお願いします!

マエタクでした!!
 
2015.10.19

結婚式☆

先月、お店を早退させていただいて友達の結婚式に出席してきました(^-^)

もう、結婚式ピークは終わっているため、久しぶりの結婚式です♪♪






扉が開いて、花嫁姿を見ただけですでに私、涙でウルウルしております…





こんな一生に一度しかないイベントに自分もその場にいるんだなと思うと、こちらも緊張ですね(^o^)


そして、この日のために練習してきた余興を披露してきました‼︎
見てた友達には、「こんなバラバラな余興初めて見た…」

と言われましたが、この写真を見ていただければ分かるように、本人達は大満足です(笑)





ちなみに、スクリームのお面をしているのは花嫁のお母さんです(^◇^;)

お姉さん、甥っ子達も参加しての大人数での余興でした☆


私もいつか、こんなに沢山の人達からお祝いしていただけるような結婚式がしたいな〜と思った日でした( ̄▽ ̄)

チエでした☆
2015.10.19