バーベキュー!!

昨日はお客様の家でBBQ をしてきましたo(^o^)o
家といっても、奈良の山中にあるセカンドハウスなんです!

市内から走ること1時間ちょい

そこには

image

こんなのどかな所に



ついてビックリ!!
めっちゃめっちゃ家が広い!!
離れがいっぱい!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、中に入ると、

image

な、な、なんと!暖炉がありました!!暖かい&いろいろ調理もできるらしく、ご飯時には・・・
image

手作りのパンも頂きましたm(__)m
これがとても美味しかったですo(^o^)o

BBQ が出来るまで、子供たちと




BBQ も出来上がり、お酒も進み(///ω///)♪

image

image

image

皆いい感じにできあがっていました!
時間の流れが、とてもゆっくりでかなり癒されました(#^.^#)

マエタクでした!
2015.10.13