4タイプに…(o^^o)

こんにちは。

突然ですが…女子の皆様〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ブラジャーの付け方で分かる性格のパターンがあるそうです…(笑)

1.背中でホックを留める人

2.前でホックを留めてから、背中に回す人

3.フロントホック型のブラを使う人

4.ホックを留めたブラを頭からかぶる人

さぁ、皆様はどれですか〜⁇

1.の方は、周囲を支えるサポートタイプらしいです。習慣や伝統を重んじる。変化を嫌う。しかし、フレンドリーな気配りさんで、お友達のお誕生日も覚えているそうです。優しい❤︎

2.の方は、カリスマタイプ。他人から評価され、特別扱いされたい人。狙ったものは逃さない。ユーモアも解し、新しい事に挑戦するチャレンジャー。しかし、飽きっぽいせっかちな面あり。(笑)

3.の方は、効率重視タイプ。時間の無駄がキライ。時短、効率を求めすぎ、他人にも強く求める傾向かある。主導権を握りたがる面もあり…(笑)

4.の方は、完璧主義者タイプ。注意深く、分析屋さん。じっくり時間をかけて物事をあらゆる面から考察する。最後まできちんとさせたい完璧主義者。注目されるのは苦手らしい(^^;;

血液型みたいに4つのタイプなので、他にもブラを付ける方法があるかもしれないですね(o^^o)✨

ヤナセはちなみに……なんか生々しいからやめときます(笑)

またお得な情報第2弾をお楽しみに〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2015.10.02