Staff Blog

久々の(⌒‐⌒)

こんばんわ!マエタクです(*^^*)

先日、よなよな久々の釣りにいってきました!!

釣り師匠の友人に、いつもセッティングから、釣り方までいろいろ教えてもらっています(//∇//) 感謝。

そして、今回は・・・

今が旬の「アコウ」が釣れました(*^^*)

これはなかなかの高級魚なんですよ!!

アコウって聞いたことありますか?

なかなかの大きさ!!

計ったら35㎝ありましたΣ(゜Д゜)

そして、楽しみの「魚を捌き」スタート!!

前回よりは、まだましに捌けたと思います!・・・が、骨にたくさん身が残ってました( ;∀;)

捌くの難しいですね。

でも、お刺身は美味しかった!!

残りは煮付け&味噌汁にする予定(⌒‐⌒)

魚釣りは楽しいですね。

ますますはまりそうです(//∇//)

マエタクでした。

PAGE TOP