Staff Blog

ヘビーローテション

いつも、ブログをご覧頂きありがとうございます!

ゴールデンウィークは満喫されましたか?

まだまだ、寒暖差がありますが

皆さま体調お気をつけ下さいませ〜(^^)

anteprima3周年キャンペーンも

先日無事終了致しました!

たくさんご来店頂き、誠にありがとうございました!

これからもanteprima スタッフ一同

よろしくお願い致しますm(_ _)m

さてさて

夏も近づき

夏フェスのラインナップをチェックするのが

楽しい季節になってきました!

夏は苦手ですが、フェスは大好き!

そこで、

最近よく聴く音楽を

ご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)

まず、今いちばんのヘビロテ曲

女王蜂「HALF」

全部!めちゃめちゃカッコイイ!

帰り道は、ひたすらリピート再生です

ビジュアルもミステリアスな方たちで

とりあえずステキです(//∇//)

神戸で結成されたってのも

勝手に親近感が湧いてきます〜

続いて、

なぜか今になりハマってしまった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

山口百恵さん「さよならの向う側」

独特な雰囲気が漂う曲ですよね〜

当時、まだ若かったのに

この色気はなんでしょうか!?

百恵ちゃんは、やはりレジェンドですね〜

そして最後は、

The Ditty Bops 「The Ditty Bops」

ジャケットに惹かれて聴いたら、

大当たり!ヽ(*´∀`)

なんだかカワイイ世界観がステキなんです!

実際、どこのお国の方かも分かりませんが

すごく好みで、いい感じです♫♪

女性2人組なんですね〜

…にしても、真ん中にガイコツ…すごい写真です。

というわけで、

最近の私のヘビロテ曲でした(^^)

完全に私的な世界ですが、

気になったら、ぜひ聴いてみてくださいませ〜!

TOSSY

PAGE TOP