Staff Blog

本✩

読書が趣味なんですが、どちらかと言うと小説ばかり読むのですが、去年オーナーに私に読んだら参考になる事があるかもと貸していただいた本を最近読み始めております✩(去年貸していただいたのに今ですみません…(><))

この写真の角度ではちょっと見えにくいのですが、オーナーが読んでグッときた所に沢山付箋がはってあります!

まだまだ読み始めたばかりですが、なかなか自分の事を言葉にすることが苦手な方なのでしっかり読んで、この本をオーナーが私に読んで欲しいと思った意味を感じながら自分の成長のプラスにしていこうと思います(^-^)/

たまには小説じゃなくて、こういった本もいいもんですね(*^。^*)

チエでした✩

PAGE TOP