Staff Blog

2017年の見納め

先日、2017年の歌舞伎見納めに

京都へ行って参りました!

場所は、平安神宮近くのロームシアター

【中村芝翫襲名公演】とあって

すごく華やかな雰囲気でした(^^)

座席は最前列のど真ん中!!

全体は見難いですが、

役者さんたちの息づかいが分かるほどの距離感でどっぷり世界に浸れました〜(*´꒳`*)

相変わらず、私の勉強不足で

何を言っているのか

分からないことも多々ありますが…

美しさや華やかさに圧倒されっぱなしです!

今回はずーっと聴いてみたかった

口上も聴くことができ、大満足でした!

カッコよかったです〜(^^)

観れば観るほど

歌舞伎の魅力に引き込まれてしまいます♪( ´▽`)

まだまだ、にわかファンなので詳しい方いらっしゃいましたら色々と教えて下さいませ〜!

4時間半の公演が終わり

外に出ると富士山がお目見えしてました!

粋な演出です(^^)

2018年も引き続き歌舞伎に魅せられそうです!

TOSSY☺︎

PAGE TOP