Staff Blog

ご来店ありがとうございました(^o^)

こんばんは!マエタクです(^o^)

昨日、美容院初デビューのお客様に来て頂きました。

長年、barberさんに通われていたみたいですが、とある事がきっかけで行かなくなられたみたいでした。

それは、今までしていない髪型のオーダーをなかなか受け入れてくれなかったみたいです。

何十年としてきたヘアスタイルを変え、新しい自分にチャレンジしたい勇気と想い・・・。

それをみまもっているご家族の方の想い。

美容師として、オーダーの髪型が出来る、出来ないではなく、その「チャレンジしたい!」という想いをどれだけくみ取れるか?その想いにどれだけ寄り添えるか?

今回の、初美容院cutを担当させてもらえて本当に嬉しく思いましたし、改めて美容師の「やりがい」を感じさせていただきました。

今後、必ずステキなグレーヘアスタイルにさせてもらい、周りの方に変わったね!!っと言ってもらえるように頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ

初のアンテプリマはいかがだったでしょうか?(≧▽≦)

気に入ってもらえていると嬉しいてす(^_^)v

マエタクでした。

PAGE TOP